711ae13e-s

1: NS速報 2018/02/07(水) 08:05:44.90 ID:lmbp1DNG0
水中探索とか

zelda-twilight-princess-hd-oyogi-2


106: NS速報 2018/02/07(水) 09:00:48.40 ID:QFidyACTd
祠のパズル解くしかやることなくなるとこを
なんとかすればいいんじゃね?

335: NS速報 2018/02/07(水) 16:36:09.83 ID:+/AbaFYS0
今までのゼルダのダンジョンの様な個性的なダンジョン
祠ばかりであきる
後はムジュラの仮面の時の様にクエストを豊富に作れば良い

そのクエストの最終クリア後にトライフォースのカケラが手に入り
トライフォースのカケラは本筋のダンジョンとは別に
隠されたダンジョンの中にもある
それを全て集める事で真のラスボスと戦える

2: NS速報 2018/02/07(水) 08:06:38.26 ID:D3zyai4pd

640


3: NS速報 2018/02/07(水) 08:06:55.75 ID:z4S4QS+70
ロード時間を三分の一にしろ

251: NS速報 2018/02/07(水) 12:12:43.83 ID:O+CJUoRM0
>>3
ワープ使うな


6: NS速報 2018/02/07(水) 08:08:46.87 ID:olzFduutd
キャラメイク作って、さらにプレイ画面では見え方変えるようにする


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7: NS速報 2018/02/07(水) 08:09:26.05 ID:KlGBMFJ60
グラフィック向上
フレームレート60
戦闘のスピード感をBloodborneみたいにする
DLCを作り直して、ストーリー的にマトモなものを配信する

224: NS速報 2018/02/07(水) 11:07:11.23 ID:oLhNwhq1p
>>7
3行目以下ナンセンスすぎて草
そんなクソゲーやりたないわ

8: NS速報 2018/02/07(水) 08:09:46.65 ID:BwEePpkD0
武器以外のものを投げたり武器にするアクションの追加
同じアイテムをその場に100個まで置けるようにしろ
ブラッディムーンが来るまで物体が残り続けろ

・・・ってなると結局マシンパワー必要になるんだよね

9: NS速報 2018/02/07(水) 08:09:52.53 ID:DVlShoPCd
価値観の違いがあるから何をやっても
誰か文句言うから、これ以上は無理

10: NS速報 2018/02/07(水) 08:10:02.16 ID:tM6cyGn0a
キャラメイクなんか入れたらリンクじゃないな

11: NS速報 2018/02/07(水) 08:10:18.20 ID:VsC+qUo10
UI、雨、トワプリ系のグラ、頑張りゲージ廃止、
無駄に種類多いだけで結局効果がほぼ同じの料理、武器耐久
ハードをPS4にする

これだけしてようやく完全無欠

33: NS速報 2018/02/07(水) 08:21:07.22 ID:Iqb1wxIj0
>>11
走る時の頑張りゲージならわかるが、登る時、泳ぐ時、滑空する時の
ゲージ無くしたらただの作業ゲーだろ。
初期状態でも時間さえかければどんな山も登れる様になり、
どんな海も渡れる様になる。
それはただの「時間稼ぎ」に成り果てるから、今度は
「この登ってる時間ウゼー、一瞬で登らせろ」となる。

ゲーム下手と中級者、上級者のルート取りを分ける大事な要素が
頑張りゲージなんだから、
それを無くしたら、ゲーム性がガラッと変わる。

39: NS速報 2018/02/07(水) 08:23:42.65 ID:sNwfurpn0
>>35
探索が主題のゲームで探索を「作業」と切り捨てるとかこれまじ?
ゼルダをストーリー重視のゲームと勘違いしてるやろ…

まぁ俺が言いたいことは>>33が言ってくれたのでそっち見て

44: NS速報 2018/02/07(水) 08:24:29.38 ID:VsC+qUo10
>>33
>この登ってる時間ウゼー、一瞬で登らせろ
そういう人は頑張りゲージがあろうがなかろうが、
登ってる時間うぜえってなると思うがw

頑張りゲージ廃止の話になると頑張りゲージ擁護くん必ず湧くよなw
あんなシステム、オフにできるようにしてほしかったわw

48: NS速報 2018/02/07(水) 08:27:33.05 ID:sNwfurpn0
>>44
成らないぞ
できるかわからない事・あるいは最速であることに挑戦する
チャレンジャーは今の仕様の崖登りを楽しめるが
崖登りが誰でも上に登れる様になったらRPGのレベル上げ・
あるいはソシャゲの周回じみた虚ろの表情になるゾ

50: NS速報 2018/02/07(水) 08:28:36.13 ID:Iqb1wxIj0
>>44
あ、冗談で言ったら本当に「マップ平坦、平野だけにしろ」な人だったのかw
探索要素もなくして、川の渡り方やパラセールでのルートどりなども
考えなくていいから製作者ば楽でいいな。

227: NS速報 2018/02/07(水) 11:24:02.88 ID:fsHpQi290
>>33
いかさまいかさま
雨に不満は無い
山での天候の急変は当たり前だもの
ただ、キャンプをはり雨をしのぐための場所(崖下や大木のウロ等)が欲しい
MAPの等高線を見ながら登坂計画を立てるのが楽しかった

12: NS速報 2018/02/07(水) 08:13:01.98 ID:UZSJhYuta
海に潜れるようにする
ハイラル城のような探索型廃墟を増やす


14: NS速報 2018/02/07(水) 08:14:23.06 ID:sNwfurpn0
UI、雨の時に焚き火させるチュートリアル
戦闘はあれでええやろベヨネッタみたいでカッコイイやん
頑張りゲージは完全廃止したら崖登りがただの作業と化すので
NG 地上走りはいいかも

15: NS速報 2018/02/07(水) 08:14:55.93 ID:nFYS4yq6d
無理だと思うが
オーダーメイドDLCサービス化

16: NS速報 2018/02/07(水) 08:15:02.20 ID:oq7vFxYK0
ハイラル城レベルの規模の建物は何個か欲しかったな
洞窟でもいいし

19: NS速報 2018/02/07(水) 08:16:46.21 ID:NI8HS52Ta
バイクのAアクセル

21: NS速報 2018/02/07(水) 08:17:13.43 ID:VsC+qUo10
>崖登りがただの作業と化すのでNG


頑張りゲージがあると作業ではない?????

26: NS速報 2018/02/07(水) 08:18:40.13 ID:sNwfurpn0
>>21
そら今の頑張りゲージならこのルート使えばギリ届くとか
ジャンプ使ってもスタミナ足りるとか考える余地あるやろ
ゲージ無くしたら考える余地無しに上ジャンプ連打する作業や

35: NS速報 2018/02/07(水) 08:21:33.23 ID:VsC+qUo10
>>26
頑張りゲージがあろうがなかろうが崖登りを探索に組み込んでいる
時点で崖登りは作業なんだが?
むしろ「作業」の邪魔でしか無いんだがね


13: NS速報 2018/02/07(水) 08:13:41.78 ID:VvuOg4Cga
ここに出てくる程度のものは間違いなく
任天堂が検討した上で削除してるから全部いらない
現状が完璧だろ


25: NS速報 2018/02/07(水) 08:18:15.83 ID:6D73ZvBpa
ハイラル城みたいなのはもっと欲しいな
何にしても次回作が楽しみ


http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1517958344/